【チャラ男だけど】EvisJap/えびすじゃっぷって何者なの!?【実は頭いい?】

 

EvisJap】人気YoutuberのTinder完全攻略講義!返事をもらえる最強の一 ...

 

こんにちは、amiです!

 

今人気のYouTuber "EvisJap/えびすじゃっぷ

をご存じですか?

 

登録者22万人(2020年4月3日現在)の3人組YouTuberで

今人気急上昇中です!

 

そんなえびすじゃっぷのメンバーについてと

面白いオススメ動画をまとめたのでご紹介します!!

 

 

 

えびすじゃっぷって?

 

フジ・森山・けすの3人組YouTuberで

主にTinderを使った持ち帰り系の企画をあげています。

 

挨拶にもなっている『ふぁみりぃぃ!!』

彼らがメンバーのことをファミリーだと思っている証のようです。

 

どの動画を見ても本当に仲良いのが伝わってきます!

今はフジ・森山・けす・さなぎ(マネージャー)・タク(同居人)の5人で

大井町付近の一軒家に住んでいるようです。

 

ちなみに彼らがよく使うスコとは

エッ○するという意味みたいです。笑

 

 

簡単にメンバーのプロフィールをまとめてみました!

 

 

フジ

注目の若手YouTuberぬりぼう&さわきんって知ってる? │ 1チャンネル ...

 

 本名:藤本皓太(ふじもとこうた)

生年月日:1993年3月13日

出身:山口県防府市

大学:早稲田大学先進理工学部化学・生命学科中退

高校:日比谷高校

身長:183cm 体重:68kg

特徴:社会不適合者・生え際後退・サイコパス

 

フジさんはリーダーであり、YouTuber兼起業家です。

 

 企画編集はほとんどフジさんが担当しているようで

一番最初に投稿した動画がいきなりバズりました!

 

youtu.be

 

フジさんはとても世話焼きで動画を見てるとメンバーのことを

大事に思っているのが伝わってきます。

 

ちなみにフジさんには彼女がいるみたいです! 

 

森山

えびすじゃっぷの森山はイケメンだけどナルシスト!ソロトークもスゴイ ...

 

本名:森山弘康(もりやまひろやす)

生年月日:1992年7月3日

出身:神奈川県横浜市

大学:慶應義塾大学法学部法律学

高校:武蔵高等学校(私立)

身長:171cm 体重:55kg

特徴:ナルシスト・tinder6000人マッチ・服がダサい

 

 

森山さんは自他ともに認めるナルシストのようで

動画内でもとても自信があるのが伝わってきます!!

 

ちなみに前はリクルートで働いていたみたいですが、

現在は退職し、YouTubeに専念しているようです。

 

 

youtu.be

 

歌がとても上手で動画内でよく歌っています。

 

ちなみに彼女はいないようで

顔に自信があるのにナンパはとても苦手みたいです。笑(意外!)

 

 

けす

 

イケメンYoutuberエビスジャップは博報堂勤務で住所バレ ...

 

 

本名:藤原佳祐(ふじわらけいすけ)

生年月日:1992年7月5日

出身:岡山県岡山市北区

大学:慶應義塾大学文学部

高校:岡山県立岡山芳泉高等学校

身長:175cm 体重:70kg

特徴:歩く性欲・強引突破・持ち帰りオバケ

 

 

けすさんはとてもイケメンで女性人気が高いメンバーです!!

 

とても性欲が強いようで一晩に5回スコした経験もあるとか・・?

 

個人的にけすさんメインの動画で一番好きな動画はこれです↓

 

youtu.be

 

けすさんは前ベンチャー企業で働いていたようですが、

森山と一緒に脱サラしYouTubeに専念しているようです。

 

ちなみにけすさんも森山さん同様彼女はいないようです!

 

 

3人とも高学歴でびっくり!!

高学歴でコミュ力高くてイケメン・・・

女にモテるのも納得ですね。笑

 

なんとフジさんはシーシャ屋を始める予定らしく

詳細わかったら更新する予定です!

 

個人的にオススメの動画

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

他にも童貞卒業企画など面白い企画盛り沢山!!

 後日談がサブチャンネルにあがっていたりするので

メインとサブどちらも見るともっと楽しめると思います!!

 

 

気になった方は是非他の動画も見てみてくださいね!

 

 

↓メインチャンネル

www.youtube.com

 

↓サブチャンネル

www.youtube.com