【テラスハウス東京】快卒業!新メンバー・れおについて!【39話】

f:id:shafuko:20200408014534p:plain


 

 

 

↓38話のあらすじ・感想はこちらになります。

【テラスハウス東京】花がブチギレた理由は?社長・ゆめ・快のダブルデートは失敗?【38話】 - 社会不適合者のまとブロ

 

39話また新たな展開がありましたね・・!

あらすじと私の感想をまとめたのでご紹介します。

 

※この記事はネタバレを含みますのでご注意ください※

 

◎目次

 

 

快卒業

 

タイトル通りですが、快が卒業しました

 

改めて花に謝る快。

花も完全には許せないもののコスチューム事件は一応完結しました。

 

花に謝った後、男子部屋で社長としおんに向かって卒業を宣言しました

 

快「自分の進むべき道がわかったら卒業すると決めてたから、卒業する。またみんなに変わった自分を見せたい。 」(流石にこの状況はもう居づらいですよね・・)

 

そして快が卒業する朝。

 

みんなとハグして別れを惜しむも花は快とハグできませんでした。(完璧には許せないですよね・・」

 

 

新メンバーのプロフィール

 

f:id:shafuko:20200408014700p:plain

 

 

 プロサーファーのれおが入居しました!!

 

名前 :金尾 玲生

年齢:27歳

出身:湘南

職業:プロサーファー兼実業家

 

 

とても優しい雰囲気で女性陣にもウケが良さそうです!

1年の半分は海外で活動していてドキュメンタリー映画の撮影などもしているとのこと。

 

 今まで付き合った人数は10人ぐらいだそうです。(モテるんだろうな〜)

 


ameblo.jp

 

 女性陣のれおへの感想は?

 

 女子部屋でれおの感想を話す花・ゆめ・ビビ。

 

花「オスみスゴイ!!!社長とはまた違う・・社長は丸出しって感じw」

 

社長は(性欲)丸出しって感じですもんねw

 

花「ゆめ的に社長はどうなの?」

 

ゆめ「自分が押しに弱いから気になっているって感じではあるかもしれない・・」

 

花「社長はイケイケドンドン(積極的)だけどれおもイケイケドンドン(積極的)だったらどう?」

 

ゆめ「ん〜ちょっと考えちゃうねww」

 

おっと・・!ゆめがれおのこと好きになってしまったら社長どうするんだろう・・・w

想像しただけで面白いです!w

 

 

洋さんのこと話すれお

 

f:id:shafuko:20200408014732p:plain


 

 

2015年に亡くなったテラスハウス卒業メンバーの今井洋介さんのことを想いながらベランダでお酒を飲むれお。そこに花がやってきました。

 

れお「洋さんは大切な友達で、テラスハウスに出ることを後押ししてくれたし、会社作ることも彼と約束したし、俺も頑張るって決めたことが叶った日だから今日乾杯しようと思って・・・」

 

れお「今日はなんかめっちゃ近くにいる気がして・・・」

 

れお「何ができるんだって言ったら、強く生きること・約束を守ること・奴の分まで今を楽しむこと・・・」

 

 洋さんのことを想うれおの姿で39話は終わりました。

 

この最後のシーンは何かとても心にくるものがあったし、れおの優しい人柄がとても伝わってきました!

 

新メンバーれおも入居し、今後の展開がますます楽しみになってきました!!