【失恋男子】しゅくろーって何者なの?大学はどこ?【恋愛相談】

 恋愛マスターに聞く!】気になるあの人と心の距離を縮めるテクニック♡

 

こんにちは、amiです!

 

YouTuberの“しゅくろー【恋人のトリセツ】”を

ご存じですか?

 

チャンネル登録者数11.5万人(2020年4月3日現在)で

登録者数はどんどん増加しています!

 

関西弁で何よりも喋りが上手!

聞いていて飽きないです。

 

そんなしゅくろーについて調べてみました。

 

 

 

 

しゅくろーのプロフィール

 

本名:不明

年齢:27〜28

出身大学:神戸大学

(2020年4月3日時点)

 

どうやら本名は公開されていないようです。

 

出身大学が神戸大学ということでとても頭がいいんですね!

 

 

 

 

YouTuberになったきっかけはジョーブログだったんですね!

 

新卒でリクルートに入りYouTuberになったのは

えびすじゃっぷの森山と一緒ですね〜!

 

【チャラ男だけど】EvisJap/えびすじゃっぷって何者なの!?【実は頭いい?】 - amiblog

 

 

失恋男子って?

 

 

しゅくろーの動画は主に視聴者からの恋愛相談にのり、

その時の男性の気持ちを解説しています。

 

その解説が男性脳女性脳に基づいていたり、

話し方が上手だったりで凄く納得できるんです! 

 

 

youtu.be

 

 

やっぱり男の気持ちは男に聞かないと

わからないですからね!!

 

ただ、時には厳しい現実を教えてくれたりもします・・

 

 

youtu.be

 

 

あとどうやらしゅくろーは自身も失恋を繰り返してきたようで

失恋男子と名乗っているようです。

 

だからこそ悩める女子の相談に乗れるのかもしれないですね!

 

 

個人的なオススメ動画

 

youtu.be

 

 

↑この男子の本音はグサッとくる女子多いのではないでしょうか・・?

 

 

 

youtu.be

 

調べたらLINE関係の動画の視聴数がかなり伸びていました!

 

皆LINEは悩みの種なんですね・・!

 

私も気になる人からLINEが来なくなった時

この動画見ましたww

 

まめに連絡が欲しい女子、連絡に重きを置いてない男子・・

永遠に解決しない話題ですね!

 

これを読んだ男子は是非女子にまめに連絡してみて欲しいです!

(きっと安心させれるし、喜ばれますw)

 

ということで話が脱線しましたが・・

気になった人は是非見てみてください!

 

 

 ↓メインチャンネル

www.youtube.com

 

↓サブチャンネル

www.youtube.com