【600名以上の】YouTuber・恋愛講師の光太って何者なの?【恋愛をアシスト】

www.youtube.com

 

こんにちは、amiです!

 

YouTuberの“恋愛のやり方-光太

をご存じですか?

 

恋愛のハウツーを優しい口調で解説するYouTuberで

チャンネル登録者数は2.23万人(2020年4月4日現在)です。

 

そんな光太さんについて調べてみました!

 

 

 

 

光太のプロフィール

 

◆恋愛講師 -光太-(こうた)

1984年12月30日生まれ(満35歳)

経歴:女性600名以上の恋愛をアシスト  

活動:恋愛講座、オンラインスクール、コンサルティング、カウンセリング

 

両親も姉夫婦も離婚。

自分自身の恋愛も含め男女の歯痒さを経験し原因追求を始める。

いつしか、女性の恋愛相談に乗ることが生きがいになり、プロの恋愛講師として活動開始。 業界参入3年目にして、手掛けた女性の数が600人を超える。

その経験と研究から得た知識を、動画で発信中。 

 

 

 恋愛講師を始めたきっかけは身近な人の離婚なんですね!

 

始めて3年で600人の女性の恋愛相談に乗るってすごいですね〜!

 

 

個人的なオススメ動画 

 

 

youtu.be

 

 

 一度体の関係を持った男性を好きになってしまった人

多いのではないでしょうか??

 

そんな方に向けてどうしたら彼が振り向いてくれるのかを

解説してくれています!

 

 

youtu.be

 

 

時には厳しいことも・・・

 

何よりも光太さんの経験に基づいたわかりやすい解説と

優しい喋り方で聞いていて納得できるし癒されます!

 

 

気になった方、恋愛に悩んでいる女子は

是非一度見てみてください!!